Google

2005年08月30日

この作戦でもだめか(^_-)トホホ・・・。デス

ママとさっき話していて、こんな出来事があったらしいのです。ふらふら

バロンもジャックも最近、家具やコードを少し(ほんの少しだそうなんですが・・)咬むようになって、ひどくなってはいけないと思い、ママは「お酢」をガーゼに含ませ家具の脚に塗ったとの事。

しかしながらバロンは、「お酢」の臭いにやられてしまい即効き目ありだったんですが、ジャックと来た日にゃぁ〜「お酢」の臭いを気に入ってしまいガーゼを咥えて離さなく大変だったそうなんです。がく〜(落胆した顔)

さすがジャックは、「野生児」って感じです(^_-)

ママご苦労様でした!

あっ!バロンがイビキをかいてるぞ(^。^) ちっ(怒った顔)

ニックネーム ダックスパパ at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ダックスパパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする